人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちから日記 kishouen.exblog.jp

貴裳苑みずた若大将のブログ


by norihide-kishouen

もうすぐ!連続テレビ小説「スカーレット」

まいど~

NHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」も、いよいよラストですが、10月からは新たに「スカーレット」が始まりますね♪

信楽焼の女性陶芸家の物語???
楽しみです♪♪♪

今日は、NHKで、こんな番組ありますよ(^-^)/
「もうすぐ!連続テレビ小説『スカーレット』」
9月20日(金)20:00~20:42
NHK総合

女性陶芸家の波乱万丈な人生を描く「スカーレット」の世界や魅力を、ドラマの放送に先駆けてご紹介!ドラマ序盤の見どころに始まり、ご当地・信楽に建設した特注の焼き窯や、にぎわう大阪の街並みを再現した大規模ロケの模様など制作の裏側を大公開。さらにヒロイン戸田恵梨香さんや主要キャストのインタビューを交え、個性豊かなキャラクターたちの魅力も伝えます。ドラマの放送が待ちきれない視聴者の皆さんの期待に応えます!

おおきに~


by norihide-kishouen | 2019-09-20 08:21